配当金生活のやまださん

2018.2から不労所得生活。経営者→億り人→不労所得生活→労働者

MENU

皮と内臓の間にお肉ギュウギュウに詰め込んでいたのに頭には一切肉をつけなかった女性客

こんにちは

ヤメ王(@yame_oh

です。

 

 

初めましてはお客さんの紹介

最初に皮と内臓の間にお肉ギュウギュウ詰め込み女と出会ったのは、僕が盛り師という夜系のお仕事の方のヘアセット専門店に勤めている時です。

彼女をお客さんから紹介された時にパッと見が

ドラゴンボールのミスターブウ。

f:id:ty0513:20180418073303p:image

参照:ドラゴンボールZ

 

親しみを込めてブゥちゃんと呼びます。

 

ブゥちゃんは常に金欠

僕は盛り師時代は、人気だったのをいいことに客をクソ選ぶ天狗ザルだったので、ブゥちゃんみたいにお金が無くてなかなか来れないようなお客さんには正直当たりが強くイジり放題でした。

お店に入ってきた時から席に着くまで

「ドスン!ドスン!ドスン!」

と言って効果音をつけてあげるスペシャルな接客をしてました。

ブゥちゃんも不気味に笑いながら

「ぐふふ。お前ウゼーよ。」

とか言ってました。

全く傷つきませんでした。

席に着いたら着いたで

「先に店の修繕費を頂いていいですか?」

とか、ふざけあってました。

 

ブゥちゃんの当時の職業はポチャデリ

ブゥちゃんはポチャデリで働いていたんですが、常に待機でした。

体を商売道具にしよう!

て女性ならなかなかの一大決心だと思いますが、ブゥちゃんは、その一大決心したのにも関わらず週7出勤で5000円ぐらいしか稼いでいませんでした。

常に待機所にいるんですね。

運が良ければ週に1回お客さんが着くぐらい。

確かにブゥちゃんはポチャのレベルを超えているし、顔も綺麗じゃないし、痩せたら絶対可愛い!て言われるタイプでもない。ちなみに歯も汚い。

何より清潔感が無かった。

常にドンキで買ったハマーのジャージ着てたし。

 

(欲しい方はどーぞ↓探しておきました。) 

ブゥちゃんのは黒ベースの金字でした。

 

それよりも源氏名に原因があるのではないかと思っていた。

そこの店舗はみんな源氏名がお肉の名前で、カルビちゃん、ロースちゃんとかそんな感じだったんですが、ブゥちゃんの源氏名は『ユッケちゃん。』

しかもその当時って確か生肉をお店で提供するの全国的に禁止になっている最中に。

もう店側も売る気がない。

生肉騒動時にユッケなんて源氏は確実にお店側も狙っていると思う。

 

売りたくても売れない

ブゥちゃんは基本根っからの勘違いヤローだったんでコンビニとポチャデリを掛け持ちして、ホストにいっていたんですが

「コンビニの方が稼げる!」

の言葉を聞いた時には吹きそうになった。というか今思っても笑わしに来てるだろ?って思います。

痩せればいいじゃんって思うんですが、誰が体売るために痩せようって思えますか?

なかなかの決心した後にそれは苦ではないでしょうか?

ブゥちゃんも

「チョコレートダイエット始めた!」

とか言いつつスニッカーズを2本ぐらい食ってました。

「チョコには…」

と言うチョコには何たらみたいな話をされたんですが、全く覚えてません。

 

ブゥちゃんのポジティブ精神

ブゥちゃんはホストからの営業メールを真剣に捉える子でした。

「ぐふふ。こいつ絶対気があるよね?」

とか言って携帯を見せられたりしましたが、否定してしまうとホストさんに対する潰しになってしまうので

「お!モテ期じゃん!」

なんてチャかしたりしてました。

でもたまに調子に乗りすぎた時などは

「おい!目の前の鏡見ろ!わかるだろ?」

なんてことも言ってました。

でもブゥちゃんは

「絶対化粧栄えする顔だよね?」

と現実見ない、脳内お花畑でした。

僕は何度もブゥちゃんに

「頼むから呼吸をやめてくれ!」

と言いましたが全く通じませんでした。

 

現在のブゥちゃん

今ではホストも卒業してたまにSNSで勘違いポエムを発信しているので元気だとは思いますが。

飲食店でアルバイトをしているそうです。

僕も盛り師を辞めてしまったのと元からブゥちゃんに興味がないので詳しくは知りません。

ただ少し前に髪の毛の相談をされたので丁寧に答えてあげました。

f:id:ty0513:20180420074152j:image

朗報としては、彼女は髪型が今ボブということです。

ボブ好きな男子には持ってこいではないでしょうか?