配当金生活のやまださん

2018.2から不労所得生活。経営者→億り人→不労所得生活→労働者

MENU

「私ドSな人がタイプなんだよね。」と言う女性は必見

こんにちは

ヤメ王(@yame_oh

です。

 

 

 

ドSがタイプという女性

f:id:ty0513:20180421063818p:image

たまに聞いてもないのに

「私Mなんだよねー。」

とか言う女性いませんか?

もしくは

「女は全員M!」

と公言するヤリチンいませんか?

更には

「私ドSの人がタイプ!」

とか言う人いませんか?

僕の周りにはいました。

ということで、今回はSな人がタイプという女性へ向けたお話です。

 

どのレベルが好き?ドSレベル

 

ドSレベル1→王道俺様系

特性:グイグイ引っ張るタイプ

好む女性:何も考えてない人

アドバイス:もうSな人がタイプというか、ただグイグイ引っ張っていって欲しいというだけです。

こういう時だけ

「男なんだから〜」

「しっかりしてよー。」

なんて普段は男女差別だ!て叫んでる奴に限って言うんですね。

もうね、自分の意思も無いし、人に頼ってばっかで話にならん。

考える事を辞めた人が辿り着く場所です。

もっと真剣に男に依存せずに自分の人生を歩んでください。

常に男の事ばっか頭の中に入れてないで自分と向き合って下さい。

 

ドSレベル2→時代の取り残し亭主関白系 

特性:仕事以外は何もしない

好む女性:尽くすのが好きという人

アドバイス:亭主関白なんて言葉最近なかなか聞かないですね。

世の中にはいるんではないでしょうか。

亭主関白な人が好きな女性は。

もう仕事してきて帰ったら、家事は一切手伝わず家の事は全て妻に任せる。

このような夫を持つ妻はヤフー知恵袋で相談したり、井戸端会議のネタにしたり、結局好きと言って選んでおいて

「優しい人がいい。」

なんてメンヘラ起こすから可能性充分にあり。

じゃ最初から優しい人と結婚しろ!

愛は、してやった、してもらった、なんていうものではないから。

過去を悔やむより自分自身魅力的な女性になってください。

 

ドSレベル3→理不尽パンチ系

特性:逆ギレパンチを繰り出す

好む女性:殴るとお金をくれる

アドバイス:「私男見る目ないんだよねー。」て言うタイプの女性が大体ひっかかる。

結局同レベルの人が寄ってくるから自分にも少なからず原因がある。

毎回DV男と付き合うのは波長があうから。

見る目ないのも原因だけど、自分にも魅力がないことにも気づいて欲しい。

自分自身でなんとかしてください。

嫌ならすぐ別れればいい。

もし、別れれないならパンチを気持ちよく受けれるように精神修行するしかない。

 

ドSレベル4→常に無双男

特性:何も言わずにボコボコ

好む女性:奴隷

アドバイス:警察に通報してください。通報した事によってまた殴られてしまいますが、いざとなったら示談交渉でお金を巻き上げて下さい。

基本簡単に手を出す人はお金に困っている傾向です。

お金のない人からお金はとれませんが、無い物をより無い物にする事により残念な気持ちになります。

 

ドSレベル5→性行為中のみ暴力

特性:相手の性癖に合わせる

好む女性:本物のMな女性

アドバイス:2人の愛の形なので一切口は出しません。楽しんで下さい。

 

ドSレベル6→無言の金銭的暴力

特性:何も喋らない

好む女性:母親

アドバイス:引きこもった子供を持つと大変ですね。引きこもりながらも今ではインターネットで稼ぐ事が出来るので無理に外に出させて労働させるには?と考える前に在宅で稼がせる方法を身につけさせましょう。

もうね、育て方が悪かったのー。て過去を悔やんでもしょうがない。

本人の出来るような事をやらせていく事を身につけさせて、ほんの少しの自信をつけさせてあげましょう。

 

まとめ

誰にも役に立たない情報です。

世界が優しさで溢れるといいなー( ͡° ͜ʖ ͡°)