配当金生活のやまださん

2018.2から不労所得生活。経営者→億り人→不労所得生活→労働者

MENU

M+RCNOIR(マルシェノア)のショルダーバッグの黒を購入したのでレビュー

マルシェノアの黒のショルダーバッグは最近ヘビロテです。

 

 

M+RCNOIR(マルシェノア)てなに?

マルシェノアはフランスパリに誕生したの会員制ブティック。

ヒップホップ、ストリートで人気のブランドです。

要するに今再燃中の2000年ストリートファッションにもってこいのブランドという事です。

 

 

マルシェノアのショルダーバッグ

f:id:ty0513:20170709212505j:image

価格は2万円。

もう一目惚れでしたね。

見た目がまずカッコいい!!

ロゴは反射なので暗い所に行くと光ります。

クラブとかに行くときも使い勝手がいいですね。

収納も

僕は携帯、タバコ、財布と入れて少し余裕があるぐらいです。

f:id:ty0513:20170709213430j:image

 f:id:ty0513:20170709213440j:image

と男性は基本出かける時はこれぐらいの荷物だと思うのでスッポリ入ってしまいます。

上のセットなら2セットは入ると思います。

長財布の方でも入る深さはあります。

いい事がどこか出かけるときもこのままショルダーバッグ1つでショイって行けるところです。

子供と散歩に行く時には両手が空く事が重要なので非常に助かります。

f:id:ty0513:20170709214139p:image

他にも沢山の可愛いアイテムがあるので今後も狙っていきたいと思います。

次はプルオーバージャケットでも買ってみようと思います。

 

 

もし楽天に無かったのならこちらの BUYMAで探してみて下さい http://www.buyma.com/inv/?code=YimsC%2FRSGhc