配当金生活のやまださん

2018.2から不労所得生活。経営者→億り人→不労所得生活→労働者

MENU

1000万円!リップル急騰はまだ止まらない!

XRPが止まらない!

 

 

 

先日もお話した通り

バブルですね!

本当にバブル。ずっと上がっているんですね。

f:id:ty0513:20170517064212p:image

もう35円ですよ。

昨日は一時期38円までいきました。

お陰様で僕は

30万円で買ったXRPが1096万円!

いやー1000万超えると気分がいいですね。

こういうバブルに乗れたことが今までないので物凄い浮足たっています。

 

利確は早い?

今韓国と日本で盛り上がっているそうです。

お金持ちが沢山いる中国ではビットコインがまだ主流なのでその流れがXRPにきたら、凄い事になるのでは?

と思います。

勿論、中国以外にもインドでも取り扱いが始まるみたいです。

人口の多い国との取引が本格化した時に本当に面白い事になるんじゃないのかなー?

なんて思ってます。

いや。願ってます。

ただ1円の時に買ったので先発組はもう損はなかなかないんじゃないのかな?

と安心しております。

あとはどれだけ伸びるか見守ってダメそうなら

仕方ない

という気持ちでいます。

 

SBI証券

SBIも仮想通貨の取り扱いを開始するそうです。

ありがたいですね。

そのおかげで沢山の後発組が参入しやすい形が出来るので

「更に上がるのでは?」

と胸を躍らせそうです。

ただ…。

これって投資ではなくて投機な感じですね。

 

 

冷静に考えてみると

1000万じゃ年収300万の方でも3年で使え切れる訳で。

1000万じゃ資産運用で年利5%で回しても年50万であって。

家を買うにも足りない訳で。

色々と不便な数字だなー。て思いました。

人生を変えれる数字ではないな。

て個人的には思ってしまいます。

これが3000万ならまだ夢があるような気もします。

という事はあってもなくてもあまり意味のないお金と考えると意味のあるお金になるまで待つのも面白いのではないでしょうか?

そうです。

ギャンブルです。

 しかも日々、月々、年々お金を生み出してくれる訳ではないので資産運用で必須の複利もない訳です。

けど、このお金をまたお金を生み出す為の種金として使えるのはありがたい事です。

 

 

気付いた事

僕はこの仮想通貨バブルを楽しみたいのです。

お金とか結果とかは勿論稼げた方が良いに決まってますが、この非日常的な上がりを楽しみたい!笑

「うわ!XRP1円増えるごとに30万円儲けてるー!」

と、はしゃいでいたい!

なので当分は利益確定しないと思います。

この波に乗っている方は一緒にはしゃぎましょう!

ただ投資、投機は余剰資金でやりましょうね!

ウォレットを開設するには

ミスターリップルをオススメします。

開設した時に100XRP貰えますよ!

更に3万円入金すると、677XRP貰えます。

ただサービスが終了している可能性もあるのでミスターリップルのサイトで確認して下さい!

皆さんも仮想通貨バブルを楽しみましょう!

ミスターリップルで開設されるとスマホでの取引も出来て便利です。

もちろんビットコインなどの暗号通貨も取引できます。

しかも今開設されると77XRPが貰えます。

https://mr-ripple.com/a/45239249