配当金生活のやまださん

2018.2から不労所得生活。経営者→億り人→不労所得生活→労働者

MENU

リップルで億り人になりました。4年間握り絞めてやっとです。

1億円手に入りました。

 

 

 

仮想通貨ブーム

まず証拠写真です。

f:id:ty0513:20180105041244p:image

こんな感じで含み益で1億円を突破しました。

ただこれですとね。

円に変えたとしても、4800万円しか手元に残らないんです。笑

非常に辛いです。

税制が変わるまでガチガチホールドで時が流れるのを待ちます。

現在の仮想通貨ブームでは全然珍しくもないかもしれません。

みんなドンドンお金持ちになっています。

そんな自分はパフォーマンスはめちゃくちゃ悪い方です。

 

4年間握りしめてやっと

僕ブームの前から持っていました。

当初は取引所も全然なくて

リップルウォレットというリップル社が開発したウォレットに入れてました。

 次に

リップルトレードに移動になりました。

そこから

ゲートハブというところに移しました。

この期間3年ぐらいです。

この時の値段は一時期は数円までいったんですが、

ずっと0.6円。

もうね。絶望というか忘れていました。

忘れていたおかげでっていうのもありました。

 

急展開

2017年5月

急に仮想通貨がドーンっと上がりました!

1400万円に跳ね上がりました。

いかん!ウォレットどこやー!

てなりました。

必死に探して、とりあえずウォレットに入っている事を確認ししだい、日本の取引所へ移動!

ミスターリップルに。

そこですぐに

コインチェックへ移動しました。

アプリがあったのがデカイです。

 

魔の半年

その後は皆さんご存知の通り

鳴かず飛ばずの14円まで下がりました。

僕は元金が30万しか入れていなかったので

まぁいっか。元からない金みたいなものだし。

と、もう知らんぷりしてました。

ほかの仮想通貨が爆上がりし、億り人を散々見てきて、追金もあまりせず横目で億り人達を見送っていました。

 

12月

昨年12月やっとの思いでドンドンあがる!

もう上がりまくりました。

その時に

f:id:ty0513:20180105042508j:image

と呟くと沢山のいいねとリツイートに励まされ、こりゃ1億円になるまで握力ゆるめちゃいかんな!と思いました。

そして、年末もリップルは一人勝ち状態を貫き、年明けにグングンと僕を億り人にしてくれました。

長年の片思いが叶ったような感じです。

本当にありがとう。

リップルさん。

 

実はコインチェックで貸し仮想通貨でいくらか貰ったリップルを他のコインに浮気してました。

リップルは30万円で30万XRPで買いそのままですが、いくらか貸し仮想通貨で貰った通貨、アフィリエイトで他の通貨に浮気しました。

合計で使った額は最初のリップル30万円と途中の浮気で25万ぐらいを増やして他の通貨を買いました。

f:id:ty0513:20180105043024p:image

でも、リップル単体でちゃんと億ってますよ。

これからドンドン億り人が出ますように。

 そして僕は2億2千万円までいかないと、税金引いた時に手元に1億円は残らないのでこのままガチガチホールドでいきます。

皆さんも億っていきましょう。 

 

コインチェック⇩ ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin