配当金生活のやまださん

2018.2から不労所得生活。経営者→億り人→不労所得生活→労働者

MENU

コインチェックの貸仮想通貨の途中経過の報告

以前コインチェックの貸仮想通貨をしました。

リップル(XRP)を30日の2%のプランで申し込みました。

早速コインチェックの貸仮想通貨をやってみた - 社長だけど聞いてください

6月20日に承認がおりました。

 

 経過

さて18日経過してどうなったのか?

f:id:ty0513:20170708083652p:image

とこのような感じになっております。

105000XRPをコインチェックに貸し付けて18日経過した結果は

103XRP

利息で貰えました!

大体1日何もしなくても約5XRP以上は貰えます。

今の相場(7月8日am9時)でいうと、26XRPなので、2700円ぐらいですね。

有難い!

何もしずに貰える。

まさに不労収入。

 

僕は実は残りの200000XRPも申請中でして

f:id:ty0513:20170708084210p:image

ただ今はXRPの申請がコインチェックの想定額よりも沢山集まりすぎて、全然申請が通らない状態です。

1回30日の2%で旨味を得た僕は今度は

90日の3%で申し込んでいるのですが、なかなか申請が通りません。

前回は申請して3日で通ったんですが、今は1週間経っても申請が通らない状態です。

他の仮想通貨ならすぐ通ると注意書きを見ました。

え?XRPってやっぱり人気なのかな?

というか今はXRPとか他の仮想通貨が絶賛値下がり中なので買い増しもありなのかなー?と考えております。

そっちの方が貸し付けて利息貰うよりも儲かる気がする。

早く20万XRPをコインチェックに貸し付けて、利息でウハウハしたい!です。

しかも、30日の2%で貸し付けた10万XRPも7月20日に返済されてしまったら、ウハウハ出来ない。

早く申請通ってくれますように。

貸仮想通貨の利息でウハウハしたい方はコインチェックをオススメしまーす。

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin