配当金生活のやまださん

2018.2から不労所得生活。経営者→億り人→不労所得生活→労働者

MENU

草コインに夢をみる人たち。わかるよ

こんにちわ

 

 

 

草コインに夢をみる人達

f:id:ty0513:20180112071839j:plain

わかります。

草コインで億り人になりたい人。

特に、VALUとか、コインチェックのアフィリエイトやってる人で去年億り人になれなかった人達焦りますよね。

先駆者のようでそうでない感じで、自分よりあとに知った人達がどんどん億り人になり焦りますね。

はい。安心してください!

4年の歳月もってましたから!

4年間持っているのも忘れるくらいでしたから!

2017年5月に焦り出しましたから!

だからって今から草コインに手を出して何倍、何十倍を狙って、億りたくなる気持ちわかります。

何故あれだけの上昇を見せた仮想通貨、コインチェック銘柄で億れなかったのか?

 

基本びびっている

基本損したくないからビビっているんですよ。

投資が初めて、何もリスクを考えずに

『これだ!』

って飛び込んだ人が億っている。

この人達のことを素人だなんて言う人もいますが、仮想通貨に関しては全員素人だと思います。

先駆者的な人達も素人だと思います。

よく仮想通貨の話になると、

「○○さんっていうプロの人がいってたけど。」

って全然あてにならない。

むしろ可哀想ですよ。詳しいだけで変に期待寄せられて、あーだこーだ言われてしまい。

損したら詐欺師扱いされてしまい。

人より少し前に知っていただけで、詳しくなっただけでプロにされて。

勇気を出して大金叩いて億り人になった人は度胸があるねって褒めましょう。

 

ブロガーって億っている人少ない

でもこれそうなんですよね。

少ないというか、アフィがあるから基本損はしないというか報酬は入って来るから問題はないというか、仮想通貨で億るのが仕事ではなくて、アフィで稼ぐのが仕事だから当たり前っちゃ当たり前ですよね。

大金を使わなくてもアフィで入ってきた仮想通貨が上がっていくというだけでも恩恵は受けたんじゃないのかな?て思います。

仮想通貨は短期で結果求める人が多いんですが、長期で持っているガチホの方がやっぱり結果を出しているという事実。

確かにちょくちょくイジってると税金とかの計算も面倒だし、4000万の利益超えたら税金55%とかだからチョクチョク触れば損っちゃ損ですね。

損切りなんてしてしまったら更に利益というか、税金分だけなんて事になったら最悪の自体を招き入れてしまいますね。

やっぱりガチガチホールドが1番いいなって思います。

 

安定収入

安定収入だったり何か守るものがあったりとかするような人はなかなか億れない要因になっているんじゃないんかな?

と思います。

そういう人達って確実性を嫌うじゃないですか?

そんなんは後回しでチャンスだと思った時に大金叩いてただ上がるのを待つという我慢大会に参加した人が億ったりしていると思います。

勝手に思いまくってますが。

2倍とか。数倍を狙うんじゃなくただひたすら何十倍を狙うと決めて待ち続けるのもしんどいと思いますが。

実際しんどかったですし。

ただ草で何十倍よりはコインチェック銘柄で2倍とか狙っていった方がパフォーマンスは結果的によくなったりするかもですね。

ただ仮想通貨はまだ出来たばかりなのでプロと呼べるような人はいないので、あんまり参考にしすぎるのは良くないと思います。