配当金生活のやまださん

2018.2から不労所得生活。経営者→億り人→不労所得生活→労働者

MENU

グランドヒーローというハピタスにある極悪アプリ

ハピタスでアプリをダウンロードしてポイント貯めようとしたらこの始末です。

 

 

 

ハピタスの利用方法

ハピタスはやっぱり自分の欲しいものを買うときに通すなどの二重ポイントがいいんじゃないかな?と思いました。

 

グランドヒーロー

f:id:ty0513:20170714135313p:image

ハピタスに55ポイントという高めのポイントであるこいつですね!

このアプリのポイント獲得は

「ステージ3をクリア」

もうここで

「お!ステージ3なんてすぐじゃん!30分以内にはいけるだろな!」

て謎の期待を抱いてしまった。

 

結果

物凄く時間がかかった。

多分12時間ぐらいかかった。

ゲーム自体はクソゲーで無茶苦茶つまらない作業ゲーです。

BGMもファミコン以下でテンションも上がりません。

ただタップをしているだけです。

仲間を手に入れればほぼオートで進められます。

ただね、オートっていってもこのアプリのヤバイところは1分間隔で広告が画面全体に張り出さられるの!

f:id:ty0513:20170714135753p:image

f:id:ty0513:20170714135757p:image

こんな感じで。

で、右隅、左隅のどっちかの×を押さないと広告消えないんです。

しかも、ゲームがタップをして攻撃でしょ?

凄い誤タッチ狙いなの!

おかげさまで何回もタッチしてしまいました。

多分この会社に1000円以上の広告費をあげたと思う。

それに対して55ポイントって。

還元率がヤバイ。

 これはね。もう完全に半日を無駄にした。

広告が凄い出るからスマホの画面を常に見てないといけないし、他の事がスマホで出来ないしと無駄な時間を過ごしてしまった。

このゲームはダウンロードした人を楽しませるというより、長い時間広告を見せて、誤タッチさせて、広告費で稼ぐアプリなので本当にクソゲーです。

ちなみにステージ3をクリアした時のステータス

f:id:ty0513:20170714140337p:image

f:id:ty0513:20170714140340p:image

f:id:ty0513:20170714140353p:image

いやー。これは完全にやられましたわ。

しかも、ステージ2までってけっこうすんなりいくんですよ!

で、ステージ3から難しくなって、時間を凄い取られる。

ステージ2までクリアしたら、

「もう後に引けない」

「なんとしてもステージ3まで」

て心理をついてきやがる!

こんな事するぐらいならクラウドソーシングで稼いだ方が全然いい!

しかも現金だし!

いやー半日もクソアプリに奪われてしまった。

 

日給55円

12時間の労動なんで

時給4.5円

 

皆さんも気を付けてください!