配当金生活のやまださん

2018.2から不労所得生活。経営者→億り人→不労所得生活→労働者

MENU

仮想通貨バブル!リップルが急にきた!

急騰が止まりません!

 

 

 

リップル

 何故か急にきましたね。

ここ最近です。

Bitcoinも最高値を更新してますね。

そのBitcoinの恩恵を受けてなのかリップルも大盛り上がりで嬉しい限りです。

f:id:ty0513:20170507073101p:image

このチャート見て貰えばわかる通りに本当に急に上がってます。

もう急にグワーと上向きなのが分かると思います。

f:id:ty0513:20170507073231p:image

そうです。

こちらを見ると4月30日から5月6日で倍以上になっています。

凄い!

ここ1週間で1日1円ずつ上がっているという事です。

いやー本当に思い出して良かったです。

 

3年前

僕が3年前に知人から買った時は面白い仮想通貨があるよ。と言われ勧められるがままに買いました。

勿論、投機な気持ちで儲からないならいいや!と思い買いました。

よくわからないままにリップルウォレットに登録。

リップルウォレットが終了するからリップルトレードに移行して下さい。

リップルトレードが終了するからゲートハブに移行して下さい。

もうここまで移行!移行!てなると自然と残念な代物だと思ってました。

ましてや価値なんて1リップル0.6円しかないですから当時!!

しかし、僕は当時0.6円という価値すらしらずに1リップル1円で詐欺師みたいな人に売られました。

おかげで30万リップルを買う事に!

その詐欺師っぽい人が今も怪しい起業家塾みたいなモノをやっていて塾生から多大なお金を貰い経営なんて対した事してないのに塾を開いている方です!

その何とも信用しがたい人に売られて晴れてリップルを持つ事になりました。

その詐欺師みたいな人は

「絶対に上がる!」

「グーグルが出資している!」

なんて言いながら売り歩いてました。

どうやら、2年前に売り切ったようです。

その詐欺師みたいな人とは共通の知人がいるのですが、聞いてみたところその時の売買で

「100万円は儲けた!」

と鼻高々と笑っていたそうです。

滅茶滅茶目先の利益を追うタイプの人ですね。

仕方ありません。

この詐欺師みたいな方は数千万の借金があるのでその日暮らしのような投資やら、自分以外が不幸でも構わないような人なので。

と、特に何も考えず所有したリップル

というか、うまい話に釣られて所有させられたリップルが今花を咲かせてくれそうです。

 

 

今現在

1リップル11円!!

330万円!

と300万円も利益が出てる!

けど、僕は元々無い物だと思っていて、急騰したからアタフタして資産になりそうだから調べ始めました!笑

なので。

少し放置しようと思います。

もうちょっと持っていたいですね。

0円になってもいいやって気持ちで持っておきます。

1000万円ぐらいの利益が出たら売ってもいいかな?と思いながら所有しておきます。

今から仮想通貨に乗っかるのもありだと思いますよ。

のっかりたい方はミスターリップルでの開設をオススメします。

 今なら開設するだけで77リップルもらえますよ。

https://mr-ripple.com/a/45239249