配当金生活のやまださん

2018.2から不労所得生活。経営者→億り人→不労所得生活→労働者

MENU

キャバ嬢の色恋営業を見分け方、見分ける方法

こんにちはヤメ王(@yame_ohです

前職でナイトビジネスの方々と関係が深かったので色恋営業の諸事情をお話ししたいと思います。

 

 

ナイトビジネスの常套手段の「色恋営業」

f:id:ty0513:20180915082051p:image

 

色恋営業→あたかも相手に気があるようにし、恋人のように接客する。

まず、キャバ嬢の色恋営業にひっかかってしまうオジサン。

もうね、一言みっともないですよ。

わかりますよね?

今まで対して女性にモテてきた人生でも無いのに急に若い女が自分の事を好きになりますか?

毎回高いお金払って会う相手を本当に恋人だと思ってますか?

目を覚ましましょう。

考えても見てください。

夢を見させるキャバクラで

「俺の事好き?」

なんて聞かれたら接客業だから面と向かって

「嫌いです。」

なんて言えないでしょ。

一択しか無いんです。

こんなんその辺の居酒屋の店員にも面と向かって聞いたら言えないと思います。

いい大人が色恋営業に引っかかってしまうのを見るのはとてもじゃないですが正気の沙汰とは思えません。

今現在では色恋営業や枕営業なんて当たり前です。

ある程度の額使えば二流、三流のキャバ嬢は抱けかせてくれます。(中には抱かせてくれない人もいます。)

だってお金の為に働いてるんだから。

それと性行為に対してのハードルが低くなってきています。

抱かせて貰えたから付き合っているなどの勘違いを起こさないようにしましょう。

 

 

見分ける方法

・店に呼ばれる

会う場所がお店や出勤前ばかりだとお客さんです。休日にもたまに会ってくれるマメな人はいますが、映画などに誘われた場合はあなたと話したくないからです。

映画なら2時間見ているだけでいいので、相手と話さなくて済みます。

 

・金銭の要求

〇〇の支払いに困っているなどの相談が最終金銭の話。

例えば、大学の学費、生活費、病院代、親への仕送り、バースデーのタワー、などは完璧にお客さんです。

裏引きといってお店を通さずに金銭を直接受け取る方法です。

 

・一緒に住まない

キャバ嬢の方に試しに同棲を持ちかけてみてください。大体断られます。

お客さんだからです。好きなら同棲を結構してくれます。

ですが、してくれない場合はお客さんだと思います。

 

・外で会ってくれるけど、買い物

これも、買い物要員の可能性がでかいです。

直接お金の請求をし辛い人が行う方法です。

 

最後に

キャバクラは娯楽施設です。遊ぶ際には遊びと必ず思って容量を守って遊んで下さい。

キャバクラに通う為に借金などどっぷりハマってしまってもただのお客さんでお気に入りの子はあなたの元には来ません。

「キャバ嬢とお客さん」線引きをしっかりして遊んで下さい。

ちゃんと大人の遊び方をした下さい。