配当金生活のやまださん

2018.2から不労所得生活。経営者→億り人→不労所得生活→労働者

MENU

コインチェックの貸仮想通貨を増額してみた

前回貸仮想通貨をはじめてみて30日の2%であんまり旨味を感じられなかったので今回は増額してチャレンジしてみた。

 

 

 

貸仮想通貨 

前回の記事

早速コインチェックの貸仮想通貨をやってみた - 

ということで増額してみた。

前回は10万5千XRPだったので、今回は残りの20万2百XRPを貸してみました。

f:id:ty0513:20170630095405p:image

まだ申請中なので通ればの話ですが。

前回問題なく通ったので今回も大丈夫でしょう。と安易な考えですが。

前回よりは旨味を感じられることでしょう。

僕はこの仮想通貨を近々換金する予定もないですし、無くなっても生活には困らないのでチャレンジさせてもらいました。

今回は90日の3%で貸しました。

前回の30日2%よりも確実に旨味があると思います。

ただ仮想通貨を持っているだけでは日々の上下に四苦八苦しなきゃいけないので

疲れてしまいますが、貸している間は使えないので諦めがつきますね。

「まあいいか」という気持ちで過ごせます。

で、勝手に増えてってくれるという感じです。

 

 

それプラスXRPの価格自体も増えてくれればなお美味しいという感じです。

3ヶ月以内に「うわ!換金してー!」

と思えるような価格になるかはわかりませんが、なっても3ヶ月後に換金すればいいだけなので。

僕は価格が0.6円の時に知人から1円で買っているので損する可能性が低いので少し強気です。

ただ昨日のSBIでの発表でいい感じなのにXRP何故か反応薄いんですよね。

そのこともあってすぐにって焦る必要もないなって思い今日全額貸しだしました。

貸し仮想通貨で不労収入作り作りたい方は是非コインチェックでやってみてください。

 

ただ投資は自己責任でお願いします。

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin