配当金生活のやまださん

2018.2から不労所得生活。経営者→億り人→不労所得生活→労働者

MENU

〇〇で働く女の子ほとんど親の借金じゃない説

*訳あり風な女の子。

同情したらいけないよ。

 

f:id:ty0513:20170414064714p:image

 

 

大体の風俗の女の子

大体の風俗勤務の女の子ってホストの為に働いてます。

たぶん8割ぐらいです。

AV女優もそうです。

デビューはほとんどホストにハマってが原因で紹介で入る子が多いです。

デビューしてから、ホストと縁が切れたとかはあると思いますが。

親の借金、大学の学費、の為になんてほとんどいないですよ。

むしろ、親の借金なら親が自己破産すればいいだけで、学費なんてのは奨学金受ければいいだけで、わざわざ風俗を選ばないでしょ?

て冷静に考えれば分かる事だと思います。

たまに、ガチ闇金で家族に売られた子がいますが。

あとシングルマザーの方とか。

そういう人は応援してます。

頑張って下さい!

 

お話

お客さんに対してホストの話をするのは次の来店に繋げるのに不利すぎる。

だからウソをついてでも、次に来てもらうという企業努力ですね。

お客さんも現実から離れたくて来ている人が多いから、そんな現実に戻されるような話は聞きたくないと思いますし。

 意外にも甘えたくて来る人は多いそうです。

居場所がない的な?感じの人です。

 

人気嬢より、不人気嬢に気をつける

裏引きって知ってますか?

裏引き→お店を通さずに、お客さんから直接女の子にお金を渡す行為。

この裏引きの上手い子って人気嬢じゃないんですよ。

人気があまりないちょいブスな子が得意なんです。

なんで?て思うと思います。

めっちゃ可愛い子の不幸話ってあんまり信憑性無くないですか?

可愛い子ってサービス悪くてもルックスがいいから自然と売れるんですね。

しかも、ナンバーに入ると自然と給料も上がります。

指名料も上がるので。

大体の給料が指名料全額バック、サービス料金の50%バック、そこから10%雑費で引かれる感じだそうです。

世の中では美人の方が得をするって話が出回っているぐらいです。

なので、ちょいブスの稼げない不幸話は現実性を増す。

お客さんの信頼、信用を得やすいんです。

しかも、ちょいブスだとお客さんもお客さんで

「こいつなら俺でも落とせそう。」

とか過信が生まれる。

可愛い子が

「借金がー。」

て、話は自分に使ってんだろ?て思います。

ちょいブスな子が

「借金がー。」

て、言うと苦労してきてんなー。て思うそうです。

それで直接お金をひっぱるちょいブスな風俗嬢が夜の世界で偉そうに笑いながらホストで飲み明かしているのが現状です。

 

キャバクラより

キャバクラ嬢よりも風俗嬢の方が情が入りやすいそうです。

単純に体を重ねているからです。

よく大浴場、温泉で

「裸の付き合いだ!」

なんて言ってるのもあながち間違いではない気がする。

くれぐれも裸の付き合いには気を付けて下さい。

 

何故ホストにハマるのか?

僕は何回かそういう夜の店には付き合いで行っています。

ナイトビジネスの社長さんとお付き合いがあるので。

ホストさんのお店って凄い煌びやかなんですね。

内装費に何億円とかかけている所もあるぐらいです。

女性がハマるのはその煌びやかな世界での

「非現実感」

だと思います。

最近のホストさんは踊れたり、歌ったり、雑誌に取り上げられたりとまるで身近なアイドルのような感じです。

AKBに似た所があるかもしれません。

AKBファンの方怒らないでね。

例えなので。

*AKBは本物のアイドルです。

 

 

ホストの手法

まず、元々他店に通い慣れている女の子は奪うだけですね。

他店のホストさんから。

この女性は大丈夫です。

自分でホスボケだと自覚していると思うので。

(ホスボケ=ホストにボケている)

 

育ての女の子が危ないです。

育て→これからホストさんが育てて稼げて使ってくれるお客さんにする事。

これは本当に普通に女子大生、OL、学生、フリーター、バンギャ、全ての女性がターゲットです。

大丈夫ですか?

ツケ払いしてませんか?

ナイトビジネスに落とす為のやり方としては簡単です。

ホストさんが営業

→ホストさんがキャッチもしくは新規に着く

→番号交換して

→営業をかける

→女性がお金がない(ある、ない、関わらず)

→ホストさんが自腹で奢るからという

→女の子来店

→セット料金はホストさんが払う

→女の子気持ちよく酔っ払う

→シャンパンねだられる

→許しちゃう

→ツケ払いになる

→女の子期限に間に合わない

→ホストさん激変!怒る、怒鳴る、泣く!

→女の子ビビる

→ホストさん困ると言う

→女の子自分のせいだと思う

→ホストさんが、じゃ仕事紹介する

→女の子仕方なく一回だけなら風俗経験

→嫌々一回だけ行く

→女の子稼げる額にビビる!

→風俗で働く抵抗無くなる

→ストレスは溜まる。寂しくなる

→飲みたい!ホストさん所に行く!

→完成

あとはホストさんのナンバーを上げる事、お店のイベントの為に盛り上がる為に、常連になる。

常連になるとスタッフみんなから特別扱いされる。

女の子気分が良くなる!

風俗始める前の友達と疎遠になる。

仕事の事を言えないから。

風俗の友達増える。

飲み友になる。

私だけじゃないんだ!と思う。

ホストに行きまくる!

女友達と同じ店で違う人指名だと競い合う。

同じ人指名だと友達じゃなくなる。

女の子自然と心許せる人がホストさんしかいなくなる。

ガチガチにハマる。

こんな感じです。

 

結果

普通に恋しよ!

て思っちゃう。

手に入らないからムキになってしまうのもわかるけども。

深い所まで知らないよ。

知りたくもないし。

体で稼いで原価の10倍で売っている飲み屋さんでお金使うってどうなのかな?て。

どこまでいっても個人の自由ですが。

指名していた人が急に辞めて、連絡取れなくなるとかよくある事らしいので。

「何の為に。」

てなる前に辞めましょう。

嫌な事ばかりではなくて、元有名AV女優カ〇リナわかりますか?

ギャル系で売り出していた。

あの人はホストさんと無事結婚したので、ドリームを勝ち取ったに入るのかも知れませんね。

何がドリームなのか理解は出来ないのですが。

 恋は他人の理解を超えるものかもしれませんね。

 えー危険な恋はとても刺激的ですが、人生狂わせる可能性が充分にあるので、男女共々気をつけましょうー!

気を付けても意味ないと思いますが、、

恋は盲目ですもんね。

 

僕は個人的にあんまり好きくない。