配当金生活のやまださん

2018.2から不労所得生活。経営者→億り人→不労所得生活→労働者

MENU

ゆで卵か!いや。ハゲ頭です!薄毛に効くもの

ハゲたくなーい!!

ハゲたらおわりや。ハゲたら人生は終わりや。そう思ってますか?

 

 

ハゲでもカッコいい人。

f:id:ty0513:20170217120521p:image

 もうハゲでもカッコいいの代表ですよね。

ジェイソンステイサム。

トランスポーターなどで主役の彼です。

ワイルドスピードにも出演してますね。

彼は発言もカッコいい!

「ハゲを神に感謝してるぜ!」

「そもそも俺の頭に髪の毛は似合わねー!」

カッコ良すぎる!

元々は飛び込みの選手で今はイギリスの俳優として活躍している彼はもう男の中の男!

そんな彼の髪の毛ある時代

f:id:ty0513:20170217120912p:image

無茶苦茶カッコいいじゃねーか!!

むしろあった方がいいよ!カッコ良すぎる!

やっぱハゲでもいい人ってのは顔か!?

今話題のアメリカ合衆国の新大統領ドナルドトランプさん。

過激発言、最近ではTwitterのつぶやきが話題ですが、彼は昔

「ハゲてしまったら男としておわりだ。」

と発言してます。

おいおい!世の中どうなってんすか?

ハゲにも人権下さいよ。

まあもうハゲている方はいいですよ。もう諦めもついているというか、心の整理ついていると思うので。

ないものを追う時に人は半端ではない行動力を発揮することもあると思うので。

ただね、あるものを奪われる恐怖ですよ。

何も奪われるものがない人は強いってよく言うじゃないですか?

やはり持っているものを奪われる絶望感は。。。。

まだまだ大丈夫が命取りに。株取引みたいに損切り出来たらいいのに。

「はい!ここまではハゲてもいいよ!おっしまーい!」

これ出来たら誰も悩まない。更に恐怖なのが、ハゲの原因がまだはっきりと解明されてないということ。

未知なるモノとの戦いは恐怖でしかない。

ただ対策は出来る。

 

 

朗報ですよ。この前テレビで髪の毛にいい食材をやってました。

皮肉にもあいつです。あいつが髪の毛に効くんです。

f:id:ty0513:20170217121718p:image

あ。違った。

f:id:ty0513:20170217121731p:image

ゆで卵!!

卵の成分はタンパク質で髪の毛の成分もタンパク質!

生卵じゃダメなの?たまごかけご飯食いたい!!て方。

黄身に含まれている成分が効くんですが、なんと!白身の野郎が邪魔するんですね。加熱してない白身の野郎が黄身の髪の毛に効く成分の摂取を邪魔しやがるんです。辞めて欲しいですね。

たまごかけご飯が本当に食べたい!

それなら毎日食べれるし!

ハゲ予防にもなるし!

そんな方は面倒臭いんですが、最初に白身と黄身を分けてから、最初に白身だけをホカホカのご飯に混ぜます。

ホカホカのご飯じゃないとダメですよ!白身に熱を通さないといけないので。

先に混ぜてしまい、その後に黄身と醤油を混ぜたものを後からかける!

これで出来上がりです!

でもいくら体の中から良いものを得たとしても外的なものも関係してきますから、ゆで卵食べていたのに

「ハゲたじゃねーかー!」

と発狂しないで下さいね。あと、髪の毛に効くということなのでハゲ予防に良いだけで、発毛促進という訳ではないのでご注意下さい。

あくまでハゲ予防ですよ!後退しているオデコをそこで留める程度ですよ。むしろそのスピードを遅くする程度だと思って下さいね。

 

 

曙産業 レンジでらくチン ゆでたまご2ケ用 RE-277

曙産業 レンジでらくチン ゆでたまご2ケ用 RE-277

 

 まずはゆで卵食いながらこれからの対策を考えることをオススメします。

 予防の為に正しいシャンプーの仕方も。

 

www.syacyokike.net