配当金生活のやまださん

2018.2から不労所得生活。経営者→億り人→不労所得生活→労働者

MENU

アマゾンアソシエイトがやっと通ったお話。

ずーっと通らなくて、なんでだろう?と

昨日通った時の状態が

 

・ブログ開設45日

・記事数94記事

グーグルアドセンス楽天、その他アフィリエイトサイトも問題なく通過してました。

ただアマゾンアソシエイトだけがずっと通らなくて不思議でした。

なんでだろう?て思いまくりましたよ。

原因はないのかと探したんですが、まずちょっとヤバいなって記事だったらとっくにグーグルアドセンスとかの規約違反になっているから、やっぱりまだ開設間もないからなのか?

と思っていて。

でよく考えたら僕アマゾンで今のアカウントで買い物したことないな。て思い出して、アマゾンで2000円くらいの子供の服買ったんです。

買う前は記事数は90記事程度で、買った時と5記事にしか変わらないんですが、服が届いてから。

f:id:ty0513:20170217180237p:image

え?普通に通るの?

やっぱりアマゾン側としても1度もサービスを利用したことない人にアフィリエイトだけやらせたくないんだなー。て思いました。

そういうことね。

原因としてはそれ以外見当たらないので。

アマゾンアソシエイトを申請する前にアマゾンで買い物しましょーね!