配当金生活のやまださん

2018.2から不労所得生活。経営者→億り人→不労所得生活→労働者

MENU

グーグル翻訳アプリのリアルタイムカメラ/海外旅行のお供に

グーグル翻訳アプリ

グーグル翻訳アプリのリアルタイムカメラが実装されました。長い文章などはまだのようですが、リアルタイムにグニョグニョと文字が変わっていく様は近未来な感じがしますね!

 

ただガチで直訳感が凄い!

試しに自販機の横っつらを撮ってみた。

f:id:ty0513:20170127163247p:image

意味がわからんけど、何とか我慢出来る!

片言の外国人を相手にしてると思えば何か伝わるものがある!笑)

まずね、僕が海外旅行行く前にして欲しかったよ。

 海外旅行に行く時には本当に心強いと思う。基本は海外旅行行くと日本人は舐められているからよくボッタくられるもんね。

そんなことは嫌だ!という方には、めちゃめちゃオススメのものです。

しかも無料でとれてしまうので嬉しいですね。

 

 

これから無地のTシャツじゃないと、英字のTシャツ着ていたら、翻訳アプリで笑い者になってしまう可能性があるので注意です。今すぐ無地のTシャツで自分の身を守って下さい!

 

この翻訳アプリマイクも付いてるから相手に喋ってもらって翻訳してくれるんですよ。

もちろん文字を打ち込むことも出来ます。

凄いな!何か近未来な感じして楽しいです!

すげー暇潰しに使えそうです。

早く海外旅行行きたくなってきた。ただこれで訳しまくりたいだけだけど。

f:id:ty0513:20170129165228p:image

やばい。早く復帰してそのメッセージを我々に伝えて欲しい!!

でもなかなかピントを合わすことが難しいです。このアプリ。

メッセージの所が「私セージ」になったりと。違う!お前は井上だ。

て言いたくなる。

ただ実用というかネタとして凄い使えそう。文字の明るさなども影響されますし、独特のフォントは読み取れんかったです。

うん。でも結果面白いし、今後の進化も期待してます!