配当金生活のやまださん

2018.2から不労所得生活。経営者→億り人→不労所得生活→労働者

MENU

グアムお土産人気ベスト3!個人的に。

センスのあるお土産選び

お土産って旅行にいくといつも悩んでしまいますよね。かと言って変なキーホルダー渡す訳にもいきませんし。

 

 

 

 

おすすめ!アメリカの歯磨き粉

アメリカ人って日本人に比べるとすごい歯が白くないですか?それって日本では歯医者が処方する成分パーセンテージの歯磨き粉が海外ではスーパーで手にはいるんですね。もう歯医者いらずの自宅ホワイトニングが出来ちゃう訳です。自宅で歯磨きしていれば自然と白くなる訳です。

僕がお土産であげたものがクレストの3Dホワイト。

日用品は毎日使うものなので拘りがない人なら喜ばれると思います。

 使ってみた感想

ホワイトニングって歯がキンキンと染みたりというイメージがあると思うんですが、これが全くない。喫煙者なんですが、歯の黄ばみも1週間ほどで大分薄くなりました。歯磨き粉の味もスッキリ系で後味は爽快です。今後も使いたいと思いました。

 

おすすめ!アメリカのパンケーキミックス

パンケーキミックスは小さい子供のいる家庭の方達にあげました。子供たちと一緒に作ったら絶対に楽しいです。毎朝の時間のない時に使うもよしで、時間のない主婦の方達も喜んでくれますよ。なにより本場アメリカのパンケーキミックスなので美味しいんです。僕が選んだのはバーチベンダーズのパンケーキミックス。オーガニックなので健康を気遣っている方にもおすすめです。

 食べてみた感想

小さい子供にもオーガニックだから安心して食べさせれます。スーパーなどに売っているホットケーキミックスとはレベルが違います。牛乳ではなく水で作れてしまうのも味に自信がある証拠だと思います。

おすすめ!くせ毛用シャンプー、トリートメント、コンディショナー

これは友人に頼まれました。さすがにくせ毛の方に君くせ毛だからって渡せません。このシャンプーにはストレートパーマをあてる時の成分が微量入っているので頭を洗うついでに毛が真っすぐになるそうです。

DIORA   KERATHERAPY

f:id:ty0513:20170109223529j:image

友人の 使ってみた感想

友人はかなりの癖っ毛なんですが、ナチュラルに真っ直ぐになるそうです。ストレートパーマや矯正をかけたようなわざとらしい真っ直ぐではなく自然な仕上がりになるそうです。

 

 

おわりに

やっぱり日用品、食品が喜ばれました。ありきたりのチョコとかでも良かったんですが、貰う方も「またチョコかー。」となってしまうの嫌だったのでこの3つにしました。あまり高価な物でも変に気を使わせてしまうので。いい感じの価格でもあると思います。オススメです。