配当金生活のやまださん

2018.2から不労所得生活。経営者→億り人→不労所得生活→労働者

MENU

PlamAngels【パームエンジェルス】のジャージ、サンダルを購入したのでレビュー、口コミ

どんどん人気になってきましたね。

 

 

 

PlamAngels(パームエンジェルス)とは?

パームエンジェルスは2014年イギリスにて誕生したブランドです。

フランチェスコ・ラガッツィが手掛けるスケーターブランドです。

フランチェスコ・ラガッツィって?

フランチェスコ・ラガッツィはモンクレールのアートディレクターです。

まだ創立3年ほどしか経ってないブランドですが、大変人気です。

 

いざ開封の儀!!

サンダル

f:id:ty0513:20170722180352j:image

 うん。シャワーサンダルなのに洒落た箱に入っていますね。

箱からしてもうお洒落が伝わります。

ドン!!

f:id:ty0513:20170722180516j:image

うん!カッコいい!

はい。こんな感じのデザインになっております。

素材

アッパー:ゴム

ソール:ラバー

履き心地はめちゃくちゃいいです。

スケーターブランドだけあり、足にフィットして痛くなりません。

ちなみに僕は27センチなんですが、足の横幅が少し広めなので心配でしたが、少し履いていたら足に馴染んできました。

イタリア(フレンチ)サイズだと42です。

 

ジャージ

こちらはもう開封して速攻履いてしまいました。

f:id:ty0513:20170722181341j:image

ドン!!

うん。可愛いです。

他の色も勿論あります。定番の黒とかも。

けど、パームエンジェルスだと何故かこの色に惹かれてしまうんですね。

可愛いです。

サイズはMで少し緩めになっております。

168センチしか身長がないので、Mでちょうど良かったです。

サイズにはファスナーが付いています。

素材:ポリエステル100%

Mサイズ(w34/H51ワタリ幅31/股上前30/股下82/裾幅19センチ)

てな感じです。

このジャージは重宝しそうです。

モデルさんが履くとこんなにカッコいい

f:id:ty0513:20170722182310p:image

f:id:ty0513:20170722182317p:image

引用:https://instagram.com/p/BRYc3R0DZdm/

次はパームエンジェルスのロゴTシャツを攻めたいなーと思ってます。

7月21日にレセプションパーティーが日本で開かれたそうです。